FC2ブログ
QLOOKアクセス解析



TOP記事

【ブログポリシー】
・大半の内容は18禁です。
・リンクフリーかつ、トラックバックも自由ですが、盗作・コピペはNGです。
・低俗な内容が嫌いな方は読まないで下さい。
・医療相談には一切お答えしません。STDの疑いがあると思った場合は必ず病院を受診してください。

【登楼方針】
2014年:シャトールーブルの嬢全員制覇(未)
・2015年:新規店舗開拓を積極的に行う
[PR]

価値観

サボってました…


そしてようやく、尻and腰の痛みから解放されたのです。


これで、GO風俗だったら良かったのですが、最近どうも性欲がありません。
冬眠中に性欲をどっかに置いてきてしまったのかな(汗)


さてこの間には色々と普通な生活をしていました。
仕事したり、車でダートを攻めたり(だから治りが悪かったのか)、国内のワイナリー巡りしたり、など。
そして宝くじが当たったら(買ってないけど)どうするか、などを考えたりもしました。
宝くじが当たったら、
ええじゃないか
犯罪だけどやってみたい…


まあ価値観は人それぞれなのだと思いました。
車のディーラー巡りもしましたが、悲しいかな今までのPINK遊びの合計があれば欲しい車も余裕で買えてしまうわけです。
最近、草食化男子なんて言われてますが、風俗が廃れるのも価値観の違いでしょうね。
何に生活の重きを置くかなのです。
カエルキックさんみたいに当たり馬券でお店に行くとかね。


というわけで、気が向いたらお店に行ってレポして、適当に思っていることをコラムにする、気まぐれスタイルで行きたいと思います。

◯◯◯がポキっとね

似たような名前のドラマが最近やってたみたいですが、全然別のお話。二輪車さんのコメント欄にちょこっと書かせていただいた、おちん◯んのお話です。


これも私が経験したわけではなく、大学の泌尿器科の講義で聞いたものです。
しかし泌尿器科の症例はネタの宝庫なのであります。
そして講義中は何度笑ったかはいざ知らず…(ドン引きの女の子もいる)


その先生の元に救急患者が運ばれてきました。
悶絶する男性と、うろたえるパートナーの女性。
病歴が重要ですからお話を聞くことに。


その内容とは、
2人の情事の最中(対位は騎乗位だったとのこと)、
女性が絶頂に達して、繋がったまま後ろに倒れた。
すると男性のち◯こに想像できないような痛みが走り、救急搬送。



つまり、
折れた
こんな感じ(イメージです)だったわけです。

※画像は脚色しているので実際とは異なります


おちん◯んの正常構造は、
正常構造
こんな感じです。


勃起のメカニズムなどは今は置いておきまして、
要はち◯この重要な部分である陰茎海綿体を包んでいる白膜(実際はかなり強固な結合組織)が断裂してしまい、陰茎が変形したり腫脹したりすることを陰茎折症といいます。この場合もまさにそれ。


実際、断裂する瞬間にポキっと鳴ることもあるようで、このカップルもそうだったとのこと。


この場合緊急手術となります(ただ断裂した白膜を縫い合わせるだけですが)
早く手術しないと性機能の予後が違うみたいです。


みなさん、お気をつけください。そしてもっと気になる方はお近くの泌尿器科医に聞いてみてください。

禁欲

まだまだ
尾骨
です。


別に掘られた訳じゃないんですけど(汗)


実際、性欲がイマイチでも無理してレポしていた感があったので、
性器の休養になってます。


話は変わって、イスラム教の世界では今、ラマダンという断食月です。
1ヶ月間、日が昇っている間は飲食・喫煙をしてはならないとのことです。
逆に言えば、日が沈めば飲み食い自由なのですが。
子供の頃は一切飲み食いしてはいけないのだと思い込んでいて、なんて辛い宗教だと思っていましたが。
日が昇っている間に飲み食いしないのは、オペ日の外科医も似たようなもんかなあと。


こうした禁欲的な生活は、日頃の生活の有り難みを増加させるかもしれません。絶食すればご飯が美味しい、禁酒すればお酒が美味しい…。


ということは(言わずもがな)、久しぶりのSEXは気持ち良い…のだろうか?


ち◯こがポキっとの話はまた次回。

言い訳

こんばんは、そしてお久しぶりです。


前回のブログでセクシーショットを披露したのですが、
その怪我の影響により、
詳しく言うと、足を庇って風呂場(ソープじゃないよ)で滑って腰背部を強打して、
尾骨骨折になりました。


尾骨骨折は特に治療法もないので静養中です。
しかし、お尻が痛い!!
なので騎乗位も無理なくらいSEXできません!!
そう、新レポが上がらないのはそのせいであります。


痛みがひいたらまた風俗に行きたいなあ…
プロフィール

のんのん

Author:のんのん
自称・風俗コラムニスト。
本業・医師。
2014年、風俗ブログを運営するも休止。
しかしブロガーさん達に刺激されて復活することに。
色々な話題でまったり運営の方針です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランキング
モチベUPのためにポチッとお願いします ↓↓↓↓

FC2Blog Ranking

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

